社員インタビュー ロングバージョンは → こちら

「社員インタビュー」いいね!・シェアよろしくお願いします!

Recruit information

2016/11/18
12月1日 愛媛県西条市に東予営業所開設 NEW
2016/11/17
11/26・27「すごいもの博2016」に出展します NEW
2016/02/08
えひめの女性が輝く『ひめリット』事業所 受賞企業に決定! NEW
2015/10/19
均等・両立推進企業表彰「愛媛労働局長優良賞」受賞 NEW
2015/09/29
子育てサポート企業として、厚生労働大臣認定の「くるみんマーク」を取得しました NEW

» Information一覧はこちら

エントリーフォーム

一年後、どんな自分がいますか?

就職活動は、しんどいなぁ、つらいなぁ、逃げ出したいなぁと思うこともあるかもしれません。他の人を見て、すごいなぁ、私には何もないなぁ、自信がないなぁと思うこともあるかもしれません。でも、今まで気が付かなかった自分、あきらめない力、たくさんの人に支えてもらっていること、数えきれないほどのいろんな発見ができるのも就職活動だと思います。

私たちは、「Your Communication Partner」というスローガンを掲げ、未来に向かってチャレンジしています。

先輩からのメッセージ「一年後の君へ」・・・佐川印刷の仲間になるってこういうことなんだ、お客様や地域社会の方々とグッドパートナーになるってこういうことなんだ、皆さん自身がそれぞれに何かをキャッチしたのではないでしょうか?

私たちの仕事は、明日の一歩を踏み出す原動力になること。一緒に「Your Communication Partner」を目指しましょう!

----------さて、一年後の自分を想像できましたか?皆さんの力を待っています!

佐川印刷採用担当

一年後、どんな自分がいますか?

佐川印刷Facebookに「いいね!」お願いします!

佐川印刷Facebookに「いいね!」お願いします!

佐川印刷Facebookに「いいね!」お願いします!

Category

営業
  • 営業スタッフ1
制作
  • 制作スタッフ3
  • 制作スタッフ2
  • 制作スタッフ1
IT
  • ITスタッフ1
工場
  • 工場スタッフ1
事務
  • 事務スタッフ1

佐川印刷 リクルート動画はこちらをチェック!

佐川印刷会社案内 電子ブック
LINEで送る

pagetop